07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/04/17 ( Fri ) 15:17:43
大日経平均株価

日時 : 2009/04/16 (Thu) 17:14
コメント : ■海兵
青いラインが、上値のライン。
黒がボックスのライン。
赤が直近のチャネルラインです。
もう1~2本引くならば6/18、または8/11からのラインで止まっているのがみえますね。今日の高値。


日時 : 2009/04/16 (Thu) 16:45
コメント : 日経平均、チャネルアウトラインで支えられ下値はきり上がっているものの、上髭陰線で5日&転換を割れたまま。
足としては弱い展開です。
足型も5陰連でしょうか。これも売りのサイン。
上値は以前チャートで解説した、上値ラインに沿った動きですね。

押し目では、まだ買いの意欲が強い感じですが、日に日に絵面が悪くなっていっています。
月後半には大型連休を控えた手仕舞い売りが予想できますので、このままこの辺りでの保ち合いが続くようであれば、9000円が頭打ちとなる可能性が出てきそうです。買い方にとっては正念場ですね。

明日の展開ですが、NY次第にはなりますが、チャネルを割れ、下に放れる動きになるようならば、ネックである4/8の安値がポイント。
ここを割ると4/1の窓を埋める動きが予想できます。
一応、ここまでは調整の範疇とも考えられますが、さらに失速し4/1の安値を割るようだと戻りも終了になりそうですね。

逆に明日、上げで帰ってくるようなら、昨年10月からの上値ライン9010円あたり。
今日の高値を超えてくるようであれば直近のチャネルである9180あたりかな。
その辺りがポイントになります。
そうなってくれば、昨年10月からのボックスで見た場合の上値9300-9500まではあるかもしれませんが、現状の絵面からだとそれはちょっと厳しい感じです。

現状では、そろそろ売りが有効にみえますが、上値余地もまだ残っている場所ですので、上下決めずに、ポジション軽くして短期売買でこなしたほうがいいかも知れませんね。

上に書いた分、文章だけだとわかりづらいかも知れませんので、後からチャートを掲載しておきます。
それでは、本日もお疲れ様でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
