07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/04/17 ( Fri ) 09:31:08
■江戸丸
16日の米国市場は上昇。JPモルガンの決算を好感、景気後退に緩和の兆しがあるとハイテクを中心に買いがあつまり上昇しました。

NYダウのチャートを見ると、15日が陽線だったため下げ三法とはならなかったものの高値を切り上げる動きが続いています。下値は転換線がサポート。9000ドル台を目指す動きになってきています。直近の日足の動きは、三役好転など安定した動きとなっているものの、週足を見ると5日線が底を支えているが25週線、基準線で強い抵抗を受けているのが分かります。1月6日高値から3月6日安値までをフィボナッチで見た戻り値は、61.8%が8087、71,8.%が8349となっています。

日経平均、高いところからの寄り付き。昨日で陰線五本と、売りサインが出ているのですが、本日は5日線、転換線をしっかり抜けてきての寄り付き。僕の知識不足だと思いますが、足並びでの判断がし辛いです。ただ、ボリンジャーバンドを当てて見ると+1αを保つ動きが続いていることは分かります。もともと、今週は様子見の展開だと考えていましたが、週末には法好感が見えてくるかと期待していたため戸惑う結果となってしまっています。本日週末ですので、ポジションの調整による売り買いが入ってくると思います。日中においてのポイントは10日高値から15日安値までをフィボナッチで戻りを求めるとある程度の目安が見えてくるかと思います。

(※昨日は、急なお休みを頂き申し訳ありませんでした。昨日分は、本日中に掲載いたします。)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
