09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
日経平均、下げ渋り 
2009/04/15 ( Wed ) 13:38:46
■江戸丸
安値は朝方かいた、チャネルの下限4月2日から4月8日安値を結んだラインで返す動き。一先ず抵抗とはなっています。さて、問題は売りがここで一巡かどうかですね。下げ進むようなら3月10日からのラインも割れているため弱い動きだと考えます。しかし、ここで踏ん張るようならチャネルの上限までの上昇に期待がでてきます。
業種別で見ると、値上がりは7業種。値上がり上位はパルプ・紙、水産・農林、医薬品。値下り上位は、証券・商品先物、その他金融、ガラス・土石製品。
マザーズ指数が5日線、転換線まで下げてきています。こちらも弱くなってきています。あまり引っ張りたくはない動きになってきました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
