07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/04/09 ( Thu ) 09:20:00
■江戸丸
8日の米国市場は上昇となりました。米財務省は銀行持ち株会社でもある一部の生命保険会社も、TARP(不良資産救済プログラム)
適用基準を満たしているとの示唆した事などから市場不安が和らぎ上昇となりました。

NYダウのチャートを見ると、陰の陽はらみ。下げのシグナルですが、75日線維持している事や、25日線との乖離が縮小傾向にある事を考えるとそれほど危険視する必要性はないかもしれませんが注意はしておいたほうがいいかもしれません。ボックスの値動き無いですので調整の範囲といったところでしょうね。

日経平均は、上からの寄り付き。少し高いところから寄り付いてきました。2月機械受注が市場予想を上回った事が追い風となったのでしょうか?ただし、こちらもダウ同様に陰の陽はらみとなっているので注意は必要です。日中においては昨日どうほぼ変わらない、上は5日線、下は転換線といったレンジでの推移では無いでしょうか?
ダウ同様に25日線の乖離は縮小傾向にあるのですが、本日25日線と75日線が接触しているため、明日にもGクロス確認となるかもしれませんが、高い位置での発現のため信憑性は少し薄いですね。
また、少し先の話かもしれませんが三尊天井を作りかけているようにも見えるので、その視点でも注意をしておいたほうが良いかもしれませんね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
