09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/04/08 ( Wed ) 09:15:42
■江戸丸
7日の米国市場は下落しました。米企業の第1・四半期決算が冴えない内容になるのではと警戒感が強く、利益確定の売りが優勢となりました。

NYダウのチャートを見ると、75日線を割り込む下落となって入るものの、3月6日安値からの上昇ラインは保たれています。6日・7日と雲上限での動きとなっていてしっかりと抜け切れないのが、市場の警戒感を表しています。ただ、しっかりと放れてくれば上への推移となる可能性も無いわけじゃありません。

日経平均、下からの寄り付き。5日線を割り込んできましたね。日経平均もダウ同様に押しをつくりに行く動きになりそうです。ただ、3月10日安値からの上昇ラインまで届くかどうかは少し微妙ですね。よく下げても転換線まででは無いでしょうか?
押し目買いの視点で見ていくつもりですが、為替の動きを考えると、輸出関連や原油関連はチャートが余程しっかりしてないと取り組み辛いです。
ただ、日本政府の追加経済対策に関係した銘柄という視点では自動車や電気製品などにも面白い銘柄がありそうです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
