07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/04/06 ( Mon ) 13:26:42
りそなHD(東1:8308)

■江戸丸
海兵さんの取り組み銘柄、前回から続いています。下記の海兵さんのコメントのポイントとなる部分に赤丸をつけておきました。海兵さんがホールドしている高いところの売り玉は、3月19日の09:07に空売りした、1558円の売り玉の事です。
売り金解除となっても、戻りは甘く一方的に崩れてますね。本日高く放れて寄り付いたもの、200日線に打たれて大幅下落。4月1日安値を割り込んでいくとさらに大きな利益幅となりますね。今後の追従売りのポイント、収穫場所は会員ページで書かれていくはずですよ。

会員ページはコチラから


■海兵
日時:2009/03/30 (Mon) 09:01
コメント:りそなHD(東1:8308)
高い分の残して寄りで一部買い戻し。
売り禁解除ですので、一旦持ち上げてきそうです。
戻ったところはまた売りいいれると思います。

日時:2009/03/30 (Mon) 09:17
コメント:りそなHD(東1:8308)
5日線どころまで持ち上げてくるかと思ったのですが、そこまで戻りませんでしたね。
現値1415円-4
今日から売り禁解除。
高いところの分はホールドしています。

日時:2009/03/30 (Mon) 11:11
コメント:りそなHD(東1:8308)
売り禁解除で一旦持ち上げて再度売ってくる動き考えていたのですが、戻りも半端に崩れましたね。
利益の受け皿減らしてしまったのはちょっともったいなかったですが、半端な売り分利食いできたので、まぁよしということで・・・。
高いところで売った分はまだホールドしています。
半端分利食いではなく、売り玉維持したままでの買いつなぎでもよかったかもですね。

日時:2009/03/31 (Tue) 12:46
コメント:りそなHD(東1:8308)
1382円
少し空売り。追撃です
差込み線。
ネック割れ狙い。
安全にいくならネック割れてからでもいいかもですね。

日時:2009/04/01 (Wed) 09:42
コメント:りそなHD(東1:8308)
26週線まで戻してきましたね。
日足だと陰の陽はらみ。
次の放れまちですが、昨日追撃で入れた分だけ利食いいれておきます。
安全策です。@1334
高い分はのこしています。

日時:2009/04/02 (Thu) 09:18
コメント:りそなHD(東1:8308)
1341円空売り。
5日線

日時:2009/04/03 (Fri) 09:52
コメント:りそなHD(東1:8308)
反発からでしたが、200日線に抑えられていますね。
これも戻りは売りで。

日時:2009/04/03 (Fri) 14:03
コメント:りそなHD(東1:8308)
空売り銘柄。
200日で叩かれてマイナスに転じています。
戻りは売りで正解でしたね。
現値1322円-40

日時:2009/04/03 (Fri) 14:26
コメント:りそなHD(東1:8308)
現値1321
週末ですし、現状ではまだ下値きりあがっていますので、半端分だけ買い戻しておきます。
利食いです。
高値の分はホールド中~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
