07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/04/02 ( Thu ) 12:20:15
■釣り人
 NYダウの続伸により、何日か書いておりました8460の半値押し水準を上回り推移しております。かなり強い動きであるという感覚を持ちます。先週末の日曜日、個別株の週足チャートがやけに強く感じる。皆が皆4月からの展開を警戒すると「逆の目」が出ないだろうか?この思いを抱きながら今週を見てみる。この様な内容でありました。その思いが更に強まる本日の前場の動きであります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
