09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
大証(大ヘ:8697) 
2009/04/01 ( Wed ) 13:30:00
大証(大ヘ:8697)

■江戸丸
海兵さんの取り組み銘柄。補足ですが基準線を割り込んだ推移となっていますが、本日の引け値はダブルトップの低い方の山でみた三倍返しとなっています。


■海兵
日時:2009/03/30 (Mon) 10:52
コメント:大証(大ヘ:8697)
現値337000円-6000
捨て子線みたいな足になってきましたね。
次にどちらに放れるかでただの押しなのか、崩れの途中なのかの判断が付きそうです。
空売り銘柄。
結構良い利益幅になってきました。

日時:2009/03/30 (Mon) 13:53
コメント:大証(大ヘ:8697)
空売り銘柄
25日線タッチまで下げてきましたね。
現値329000円

日時:2009/03/31 (Tue) 09:36
コメント:大証(大ヘ:8697)
329000円
陰の陰はらみ
一部買戻し。
基準と25日線もポイント
あとは動きみながら。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
