09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/04/01 ( Wed ) 09:10:04
■江戸丸
31日の米国市場は上昇しました。金融株やハイテク株に前日までの続落に対しての買戻しが入り上昇となりました。また、四半期末のドレッシング買いも上昇要因となったものの引けにかけては上げ幅を縮小する動きが見られました。

NYダウは、前日終値とほぼ同値の位置からの寄り付き。毛抜き底ですね。上昇のシグナルですが、高値は雲と5日線に抑えられており、引けにかけて終値は転換線の抵抗を強く受けています。安値は守ったものの、強い動きとは言えませんね。このまま、雲に沿って下げてくるのか?それとも一気に、25日線との乖離を縮小するのかに注目。

日経平均、米国市場を好感して上からの寄り付き。ただ、雲上限を抜けていないため、上値は重く、下も硬いポイントが多いため日中の動きは少しもたついたような動きになる可能性もあります。
本日の上のポイントは、前日始値8,200円近辺。30日・31日の窓埋めと重なる雲上限の8,250円近辺。前日高値、5日線、転換線が重なる8,380円近辺。下はのポイントは、前日終値8,100円近辺。75日線の8,060円近辺。8,000円近辺。昨日までの弱さが続くのであれば、更に基準線のある7,930円辺りも考えられます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
