09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/03/25 ( Wed ) 09:15:15
■江戸丸
24日の米国市場は反落となりました。前日の急騰に対して金融株を中心に利食い売りが出ました。

NYダウは陽の陰はらみ。まだ少し先の話ですが、短陰線ですので、3日連続23日の陽線にはらむようなら、上げ三法の可能性もあります。一度は前日高値を抜いている事を考えると、すぐに反落というながれにはなりそうにないですね。

日経平均は、前日終値を僅かに上回ったところからの寄り付き、前日高値は抜けていません。ダウ同様に利食い売りが先行しています。一目を雲を抜けたところからの寄り付きですが、上値は重そうです。下でもみ合うのであれば、昨日もみ合った8,440円はポイントになりそうです。ただ、雲上限も抵抗になっているので、前場においてはあまり値動きが期待できないかもしれませんね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
