09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/03/18 ( Wed ) 12:28:45
■釣り人
 下げ過程においても、この上げ過程においても、公的資金の存在がチラチラと日経新聞に書かれたりしています。もう少し押してもいい状況であると考えておりますが、7000円から1000円近く短期間で上昇した局面でありながらも、下振れに対しては即座に買いが入っている状況であります。野村HDなんかの大型株の値動きを見ていますと、そんな風に思ったりします。先物においてもそうであります。安いところでは経済の実体悪に関して需給がかなり良好な状態である為、戻す場面が出てくるであろうと書いていましたが、現在のところ押し目無しの上昇となっています。前場の寄り付き7940、目先においては高値の寄付きだと思いますが、後場を見ていきます。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
