07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/03/18 ( Wed ) 09:15:00
■江戸丸
17日の米国市場は反発となりました。2月住宅着工件数が予想外に増加した事を好感して小売株などが買われ、朝方から上昇。金融やハイテクなど幅広く買われ堅調な推移となりました。

NYダウを見ると、25日線を超えて陽線が立っています。しっかりと抜けているわけですが、個人的には放れるまでは安心できないと考えています。また、前日高値とほぼ横並びで基準線に抑えられていること「もう、大丈夫だ」と思えない理由の一つです。

日経平均は本日も高寄り。既に、僕が予想していた戻りよりも倍ほどの戻りとなっています。
さて、現在の位置は75日線直下となっています。窓を空けたものの強い抵抗を受けているのがわかります。今日のポイントとなる位置ですね。8,000円台に載せている事を考えるとこの辺りが戻りの一杯では無いかと考えるのですが、一応上を見ておくと、一月高値からフィボナッチで見た場合の戻しの50%が8,170円辺り、そして、ボリンジャーバンドの+3αが8,230円辺りとなっています。そしてどんなに頑張ってもここまでだろうと思うのが8,280円辺りの雲の下限ですね。もし、逆にすんなりと雲を抜けるのであれば、三役好転で上昇と判断すると思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
