07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告
trackback:--
2009/03/17 ( Tue ) 09:15:41
■江戸丸
米財務会計基準審議会(FASB)が時価会計の適用指針として、企業に対して市場や取引状況についての判断で一段の自由裁量を与える案を提示したことが好感されて金融株を中心に一時上昇しました。しかし、連日の急騰に対しての利食い売りが入り、引けにかけてはマイナスに転じる展開となりました。

昨日は、体調を崩してしまいお休みを頂いておりました。申し訳ございませんでした。昨日、16日分は本日場中にアップして行きますので宜しくお願いします。 
それではNYダウから、こちらは予想通りの推移。一度は25日線を抜けたものの、引けにかけては戻しています。戻しはここまでというのが僕の予想している動きです。

日経平均、こちらは予想を超えた上昇となっています。僕は基準線までの上昇が一番可能性が高いと考えていたのですが、超えた推移となっています。さて、現在は7,800円手前での推移。NYダウに続き日経平均も利食い売りが優勢となってもおかしく無い連日の上昇幅だと思います。一旦下げる動きに変わると思うのですが、目安としては基準線が最初にあります。トレンドが上昇に切り替わっており、押し目をつけに行くのであれば基準線は一つの目安です。まずは、そこに注目して眺めて行こうと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
